サバンナ仕込み日誌その15

阪口
ムンゴス・ムンゴ~!

怒涛の仕込み期間が過ぎて行ってます。

もうすぐ稽古も本格化です。

なんだかんだ作業している間に、

どんどん時間が過ぎちゃって、

写真たくさん撮れないんですよね笑

こまったこまったぁ~。


002.jpg

お手製の手です。

いろんな色の子が居て良いと思います。

きっとサバンナには、そんな自由な気風があるよね。

そんでもって、それを表現できたらステキだな~。

おててはもちろんハンドメイドです。

ハンド・メイド・ハンドです。

「アームだろ!」っていうツッコみを

絶賛募集中です。優しくツッコんでくだされ。



今日は劇団に、

京芸創設者・名誉劇団員の谷ひろしさんが

ご家族と一緒に来てくださいました。

久しぶりにお会いできて良かったです。

お元気そうでした♬



ほかにも、少しずつ

仕込みの助っ人さんが日替わりで来て下さってます。

昨日も私と一緒に賑やかに仕込みしてくださいました。

いろいろお話しながら作業するの楽しいです。

今後も何名かお願いしてあるので、

心強いのはもちろんなんですが、

お会いできるのが楽しみだな~と思ってます。


001.jpg


敷地内の砂利道で「メーッケ!」しました。

何かよくわからないんですけど、

飴ちゃんの外袋みたいなものが半分埋まってて、

引っ張っても取れないんです笑

意地を感じたのでちょっと愛らしかったです。

まだそのままなので、今度劇団に遊びに来たら

暇つぶしにでも探してみてください。



それからそれから!

「あっちこっちサバンナ」の、特設ページが完成しました!!

何を隠そう私が作りました~エッヘン笑

デバイスによっては、少し画面が乱れちゃうという

なかなかに小悪魔的なページに仕上がってます!笑

勉強不足ですねー堪忍してください。

でも一応頑張ったので、ぜひ見てみて欲しいな~。

コチラです。よろしくお願いしますね(*^_^*)


******************************



人形劇団京芸70周年記念公演「あっちこっちサバンナ」の初日は、

◇ 2019年8月31日(土)・9月1日(日) 両日とも11:00~/14:00~の2st
◇ 京都文化芸術会館 ホール

です。ぜひ観にいらしてくださいね~。お待ちしてます。



雨の日が多いですね。

でも、雨の日は、「次の日はきっと

今日よりいい天気になる」って

希望を持てる日でもありますもんね。

引き続き頑張ります。

それではまた!ムンゴス・ムンゴ~!