ねずみの歯医者さんですよ

長谷川
130501B1-59AC-4EF4-85DC-4E53679AFE25.jpeg
へんてこげきじょうは3本立て。「へろへろおじさん」「おなまえダンス」「ねずみの歯医者はじめます」の3本立て。どんなお話なんでしょうね。写真は「ねずみの歯医者はじめます」のねずみの歯医者さん。チョビ先生ですよー。まだ作り途中。奔放な患者さんたちに振り回されるねずみ先生ですよー。
01B005B5-A5C7-4EF6-AA9D-42FD85462143.jpeg
チョビ先生をウレタンで削り出したとこ。ウレタン散らかりますね。削るとみんなウレタンだらけ。
A0833B6F-940B-4A04-BFF8-72BD039BEA89.jpeg
チョビ先生のために眼鏡を作成!これゴムの紐?みたいなので入団3年目の若者が作ってくれました。すごいですね。みんな器用。
130501B1-59AC-4EF4-85DC-4E53679AFE25.jpeg
ハイ!チョビ先生!これから白衣も着ていく予定。愛らしさ天井知らずですね。