歯医者さんにはハエトリ草さんも来るらしい

長谷川
97A51E4C-47C6-4BEB-B4FD-7F6D73EC09B4.jpeg
「ねずみの歯医者」はねずみ専用。ねずみ専用なのに来るのはねずみじゃない患者さんばかり。そう、たとえば、ハエトリ草とか!
って、え?ハエトリ草!???
29DBE456-B41A-4EDE-BF92-534BD326E3F0.jpeg
どういうわけか食中植物のハエトリ草さんも来院するねずみの歯医者さん。
74AA8784-CAE3-4460-99B0-BC8F6A7791C7.jpeg
ハエトリ草さん?
4EB21B6E-6907-4FDD-8225-4B0FF7D47CB7.jpeg
あ、ハエトリ草さんだ 抱えてるのはお子さんです。ハエトリ草さんのお子さん。
1747C5A0-6CF4-4EC0-BAA4-6D9549AB29A0.jpeg
どうやら、この子の口にサッカーボールが挟まってとれなくなって歯医者さんに現れるらしいです。なんでハエトリ草がサッカーボールを… 
9534D111-0D05-48C4-BDD4-DBBA4BAE50EF.jpeg
ハエトリ草さんの歯?歯なのかな?何か歯みたいな部分を作ってるとこですね
FC6E143C-CEE5-4183-9D10-F1632DDF2720.jpeg
こんな感じの歯?ですー 


66386444-9AAB-4865-8791-24F5CB849086.jpeg
ハエトリ草さん、組み上がりました。どうですかハエトリ草さん?

97A51E4C-47C6-4BEB-B4FD-7F6D73EC09B4.jpeg
いい感じですのーー!