それいけ『まんてんげきじょう』!

中川
C3FB23DF-1ED3-43A2-B69F-88D5A78316B4.jpeg
『まんてんげきじょう』いよいよ最終稽古も終わり、明日の初日を待つばかりとなりました!

人形達も仕上げのタッチを入れられて、一層可愛くなりましたよ。


5F1DCF4E-E078-428E-B958-46AE09FF127F.jpeg

57BA189F-A830-4827-B53B-EBDD5DA855CE.jpeg


梱包袋や箱も用意されて、仕込みも無事に終わりました!

と、思ったら、美術家の団長さんがまだ隅っこで作業しています。


9F15932C-F0CC-4420-866A-B730C3CFC036.jpeg
近づいてみると…


E04C5851-6261-42A8-AB45-024A5520FA0F.jpeg
看板を作っていました!

『まんてんげきじょう』は「満天」から来ている名前なので、満天の星がデザインされています。可愛い。

「まんてん」天球いっぱいの星空というイメージが有って、キラキラとした良い言葉ですね。
作品も、お祭りに参加した様な心地になれる、めでたくて楽しい人形劇になりました。


さあ、ハイエースにも無事に積み込めました!

明日から全国を回ります。沢山の人に観てもらえると嬉しいなぁ。

1903BB97-2802-419E-A469-1CA2D96C5B36.jpeg