『いたずらパペットランド』仕込み日記はじまるよ

長谷川
仕込み日記はじまるよ
仕込み日記はじまるよ
2024年1月スタートの新作『いたずらパペットランド』の仕込み日記がはじまります
『いたずらパペットランド』は幼稚園保育園向けの3本立て。役者2名の作品です♪


今は3本のうちのひとつ、オリジナルの小作品の稽古をしてる模様
オリジナル作品は、ギニョール人形が織りなす、いたずら心溢れた作品!
小さな人形たちが何やら色々やらかすみたい 
一体どんなことをするのかな?
今は仮ものの人形、仮人形を使って、色々試している模様 
 
83D5F991-E538-4B9E-BD45-44A5D86AE06A.jpeg
仮人形でいろいろ試します
 
D9FADFDB-B574-499D-B09A-1747DB7344D9.jpeg
なぜかコップや、しゃもじが…
 
DF275FE6-FF29-4412-899D-29E5E39E8FA3.jpeg
仮舞台の中に散らばる紙コップ?

どんな作品になっていくのでしょう?

『いたずらパペットランド』をつくっていく様子を、いろいろ紹介していきますー
お楽しみにー