まるちゃんとカクちゃん♪

長谷川
「カクちゃんとまるちゃん」
「カクちゃんとまるちゃん」

ほっこりしあた〜稽古中!!
蒸し暑い日が続いていますね。
お元気お過ごしでしょうか?

劇団では「ほっこりしあた〜」のメンバーチェンジ稽古中 
今日は三本立てのうちの1作品「まるちゃんとカクちゃん」を稽古していました
 
稽古稽古♪
稽古稽古♪
 
形がまるい方がまるちゃん
形がまるい方がまるちゃん
 
四角い方がカクちゃん
四角い方がカクちゃん


これはリンバージャックという人形
音楽に合わせて操作すると、人形の関節が自由に動いて
人形かまるで踊ってるように見える楽しい人形です
 
よろしくー
よろしくー
 
関節が自由に動きますー
関節が自由に動きますー



踊るまるちゃんとカクちゃん
稽古はまだまだ続くようです
頑張ってーー