第7回やりたがりSHOWTIME

中川
IMG_5003.jpeg
ひさびさの日記になってしまいました。
劇団では長旅にでる班がいたり、あいかわらず生命力あふれる山の雑草と戦ったり、公演をしたり新作を作ったり、各々いそがしく過ごしています。


そんな中でもやるのが「やりたがりSHOWTIME」
何かやりたい気持ちを持て余した劇団員が、暇でも忙しくても開催する発表会です。
今回はみんな忙しいので、始業時間1時間前に集まって始まりました。
7回目になるんですね。やりたがる心が尽きないですね。


気になるラインナップは、

・菅沼くん 「死んじゃったポチの話」
・てるぽんず「手品」
・西尾くん 「筋肉八分目のススメ」
・松本さん 「JAZZの歴史物語」
・ふじこちゃん「ホントエッセイ」
・かぱ   「オカリナふたたび」
・坂下くん 「ホロークロップ・牛」
・まかべー 「歌います」
・T.J              「歌います」


という人形劇あり、弾き語りあり、JAZZの講義あり、フリップ芸あり、小鹿田焼の展示ありの盛りだくさんでした。


IMG_5004.jpeg

IMG_5006.jpeg

IMG_5007.jpeg

IMG_5005.jpeg


西尾くん作の「筋肉8割フリップ」は、終演後ファンに持ち帰られたようです。

朝から濃い時間でした。