サバンナ仕込み日誌 ~演奏会~

西尾
「あっちこっちサバンナ」では、タイコをはじめ、いろんな生の音が使われます。
今回の仕込み日誌は、さまざまな楽器を使って音を楽しんでいる様子です。
決まったメロディはなく、思い思いに音を出しながら、次第にひとつの音楽になっていく。
サバンナの大草原を感じながら、ひとときの演奏会をどうぞお楽しみ下さい。

暗闇の中、心地よい音だけが響く稽古場
そこはそう、まるでサバンナ

夜の演奏会画像.png

動画はこちら→  暗闇の演奏会.mp4

 
音にのせ「ワホホ」というだけですごく気持ちいいんです。
それでは皆さんもご一緒に、ワ・ホ・ホ

ワホホ画像.png

動画はこちら→ ワホホ.mp4


ドレミパイプという楽器です。
長さに応じてドレミの音階が奏でられる面白いものです。
動画では「カツカツ、ガンガン」が目立っていますが……
実際は凄く良い音なんです!

ドレミパイプ画像.png

動画はこちら→ ドレミパイプ.mp4