令和6年能登半島地震 被災地支援募金のお礼とご報告

長谷川
この度の「令和6年能登半島地震」にて被害を受けられた皆様方にお見舞いを申し上げますとともに一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
被災された方々への支援と復興に役立てていただくため、2024年1月8日(月•祝)の劇団主催お正月公演「桜吹雪・兄弟茶碗がゆく」の会場ロビーにて募金活動を行いました。


皆様からのあたたかいお心遣いにより、226,170円もの義援金が寄せられました。
ご寄付をいただきました皆様におかれましては、多大なるご協力を賜り誠にありがとうございました。心より御礼を申し上げます。
お預かりしました義援金につきましては、劇団からの寄付100,000円と合わせて、日本赤十字社ならびに、被災地の子どもと文化活動の支援されている「子どもとアートプロジェクト“明日”」https://www.facebook.com/kodomotobunka

へ寄付させていただきました。

寄付額につきましては以下の通りご報告いたします。

日本赤十字社 (被災地全域への寄付): 163,085円
子どもとアートプロジェクト“明日” : 163,085円

劇団としましても、今後とも復興に向けて支援を続けてまいりたいと思っています。
被災地の皆様が穏やかな日々を取り戻せるよう、一日も早い復旧・復興をねがっております。 


人形劇団京芸一同