ファミリークラブ「きょうべー☆フレンズ」について

本田

きょーちゃん 走る(カラー).jpg

人形劇で子どもの育ちを応援します!
小学生以下の子ども限定の人形劇団京芸ファミリークラブ
「きょうべー☆フレンズ」たんじょう!

人形劇団京芸は京都宇治の専門人形劇団として子どもたちの健やかな心の成長を応援しています。

このたび、子どもたちにとって人形劇がより身近になる会員制度「きょうべー☆フレンズ」が誕生しました。

人形劇を家族みんなでもっと楽しめる以下の特典をご用意しています!

入会資格 小学生以下のお子さま
年会費 無料
入会金 300円
ご兄弟2人目以降は入会金も無料!

小学校卒業のの年まで毎年自動的に会員資格は更新され、卒業した3月末時点で自動的に退会となります。

お問い合わせは、人形劇団京芸(TEL.0774-21-4080 平日10~18時)まで。


フレンズ会員3大特典

★家族で観よう 公演チケット家族割引
年数回の子ども向け劇団主催公演などを特別価格でご優待。
会員の子どもたちだけでなく、お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも、なんと家族全員、最大50%の割引!
※本割引が適用となるのは、入会日翌日以降となります。公演前日までにご入会とご予約が必要です。
※割引額は公演によって異なります。
※主催者が当劇団以外の公演は割引対象となりません。
※割引対象となる公演は「きょうべー☆フレンズ通信」やHPにてご確認ください。

★キャンセルチケット持ち越しサービス
子どもの急な発熱やぐずりで予約・購入した公演が観られなかった…。そんな時でも大丈夫。
キャンセルしたチケットを、次回以降の主催公演にそのまま持ち越せる会員限定サービスです。
※公演当日までに購入済みのチケットが対象になります。
※当日、公演開始時刻までにお申し出が無い場合、サービスが適用されない場合があります。
    ※チケット代の差額は頂きます

★情報満載 きょうべー☆フレンズ通信
きょうべーから子どもたち宛てに、定期的にかわいいお手紙をお届け。
お得な公演情報や人形劇のイベントなど、会員向けの色んな情報が盛りだくさん。
きょうべー通信2014.11改訂omote.jpgきょうべー通信2015.8omote.jpgきょうべー通信2014.12omote.jpg

==================
【ご入会の流れ】

★①入会申し込みをする★
公演チケット申し込みの際に、「きょうべーフレンズへの入会の旨」もお伝えください。
その公演から割引などが適用されます。
入会申込み時は、「住所」「電話番号」、
お子さんの「名前」「年齢」「生年月日」をお伝えください。

★②入金する★
チケット料金と入会金を郵便振替でご入金いただきますと、「チケット」と「会員カード」がお手元に届きます。
あとは当日にご来場いただき、人形劇をお楽しみください。
フレンズカード.jpg

★③次回以降のお知らせが届きます★
会員のお子さんにはきょうべーから公演の案内の載った絵はがきが届きます。
またご来場ください♪
(公演には毎回ご予約が必要です)

 

みなさまのご入会を心よりお待ちしております。